暖炉型薪ストーブの有るお店。

 
 
先ず、お店の宣伝では有りません。
 
 
今日の昼食場です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
煙突付きのお食事処
 
11月頃にオープンしていたので、一度はと思ってました。
 
 
 
入ってみると中々の盛況で(12:30頃)
 
 
数分後から来た数組は、空き待ちに。
 
 
 
肝心な薪ストは何処?
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ん~店の規模に対して、小さく感じましたが
 
 
店内は自分の席が近いからか、そこそこ暖かし。
 
 
 
でも、前扉が無く網のみ設置タイプ
 
だから暖炉型なのかな?
 
 
当然空気の吸い込みも弱く、焔が立ち昇るわけでもなく
 
 
燻ってる感じでしたね~
 
 
 
 
イメージ 3
 
こんな感じの燃え方で、萌えてませんが ^^;
 
 
 
 
 
遠くからでも煙突からは、白煙が確認出来たけれど
 
 
こう云った場所なんで、ご近所さんは大丈夫でしょ。
 
 
 
 
そうそう、何を食べたか
 
 
メーン・メニューは
 
 
定食が、鳥空揚げ三ケ 1、000円 (五ケ・1,300)
 
其の日によって違う魚で 950円
 
後は、おにぎりの三コース
 
あとはカレー等の定番物も有りましたが
 
 
自分は空揚げ三ケでお願いしました。
                (因みにご飯のお代わり有り)
 
 
 
 
画像はっ、て ?
 
 
若いお姉さん方のお客が多くて・・・
 
 
 
 
 
 
食い物の画像は撮れませんでした  ^^;
 
 
 
 
で    は