良い御年をお迎え下さい。

早い早いと日々過ごし

いよいよ大年と成りました。

今年も楽しく為になる皆さんの記事の数々

有難うでした!

 

昨日30日は

 

残雪残る中のラウンド

こんな年末にゴルフなんて初めてですが

気温も14℃程ありスコア以外は気持ち良く回れました (^^;

 

遊んだばかりに今日は朝から扱き使われ

先程飾り付けも終えました。

 

 

何かに感化されて(極端な右でも、勿論左巻きでも有りませんが)

初めて日ノ丸を掲げようと準備しました。

子供の頃は祝日にどのご家庭でもほゞ日の丸を掲揚してましたね~

地方によって違うのかも知れませんが。

 

何にせよ大変お世話に成りました。

来年も宜しく御願い致します。

 

  で  は