逃げた外国人 誰か知らねど?

最近の若い衆は車に興味無い子が増えたんで

当然、自動車整備士も不足して

補う為に勤務先にも、パキスタンにペルーからの帰化人が居て

そして、GW最中の2日に来たのがインドネシア

北海道での実習生を終えて帰国してからの再来日で来ましたが・・・

 

GW明けの8日には、とんずら! 

ユニフォームや寝具の買い出しを手伝ったのにね~ (怒

 

そう云えば2と3日に「インドネシアの友人と会う」

って言ってたので、最終の打ち合わせをしたんでしょう。

ビザも13日には切れるって話なんで、悪友に誘われたとしても

碌な事には成らず、

行き着く先は、不良外国人犯罪集団への就職なんでしょう。

 

ん~残念!!

 

そして

昨日、USS名古屋から帰って薪土場行くと

 

 

クサマキ が置いて有りましたが

 

連絡無いので誰が置いたか判りませんけど

 

有難く頂戴します (^^

 

   で  は