手細ならぬ と 電気ソー

手細の話が出たので

 

足元用

ダニ除け、木こりの山仕事に必須ですよ ^^;

 

さて、昨日は朝から本業が忙しく、八時過ぎには

お客さんの御子がバッテリー上がりで、お隣の金沢まで引き取りに

其れで出張? とお思いでしょうけど、車検も近かったので。

 

帰途での昼食は

 

(エビ)うま煮拉麵が有名ですが、レトロ好きなオヤジが食べたのは

 


塩ラーメン&ライス

 

帰社後のタッチ&ゴーでは

 

 

再び隣県のUSS北陸までの搬送ですが、積み直し停車中、

他人に積み込みさせるものではありませんね・・・

 

片道50分の帰途 

自衛隊小松基地の演習機を眺めながら帰りました。(片山津GC付近)

 

そして

 

半端な奴を片付けたのは日曜日

薪土場周りは住宅地なんで、電気の登場で

 

 

綺麗にして片付けましたよ。

 

 

 

  で  は