記事を読んだら実物も呼んだ?

昨日の楽しむサンの記事を読んだ、その日の午後

 

何時も野菜などをくれる Iさんからの山芋

「見た目は悪いけど」

って、どのみち摺りおろし決定なので問題無し! ^^

 

そして、ついでに里芋とガシラ(頭)をもらったら・・・

 

これも仲間を呼んでましたよ? 

 

今朝方、懐かしのVIVIさんからメール  

「今年も里芋が収穫出来たので送りました」 えっ!?

れは、自分が送った芋のひ孫?玄孫?? 

どれか忘れたくらいに続いてるのですが

流石と云うか驚きでした! 

 

こんな事も有るんですね~な 今日のお昼は此処だ

紹介されて行った

 

 

自分は、特大海老天ざる蕎麦

                   信州そばかな?

 

相方は、野菜天ざる蕎麦

 

チョイと奮発して、御腹一杯でした! 

 

  で  は