あと一晩

早いもんで宿泊療養も明日午前中で解除。

ホントは二日までの閉じ込めだったけど

優良だったので恩赦ですかね? (笑

 

あくまで予定です。

 

三度三度のおまんまもチャンと当たるけど

 

こもりっきりじゃ喰えないよ~

税金で喰わせて貰ってるんで、残す訳にもいかないけど・・・

 

其の配膳方法は

 

部屋の前に準備ができたら館内放送で知らせて来ますが

奥の部屋にもう一つ見えるだけ?

 

自分の居る3Fは他にもう一人?

此処最近は発症者も二桁の日も有るんで

チョイと暇に成ってから世話を掛けてます。

 

そして、ゴミ出しにもルールが有り、何でも

「通常の十倍くらいの費用が掛かるのでご協力を」

それを聞いたらコンパクトにするしか無い!

 

25日午後からの自分のゴミはこの位

 

白い箱の八分目目途で出すらしいけど、なるべくコンパクトにして、

未だ出して無くて、世話役のナースさんにも喜んで貰えました。 (^^

 

因みに我が社の社長と言えば

未だに熱が38オーバーらしく、自分より一日早い入所でしたが

帰れそうにも無いみたい、チョイと心配・・・

 

そして、秘密話は

 

色の付いた天然水も

不思議と欲しく成らずにとっても吞めませんでした? (汗

 

 

何にせよ、もう

 

 

 

  飽きました~! (笑

 

     で  は