貧乏性

此の二日程は雨が降ったり止んだり

なので

 

家内が捨てようとしてた

 

欠けたナイフを砥いでみた

と言っても機械使用ですが (^^;

 

 

未だ使って無いけど

理容鋏は難しいですね~

あっさり断念しました! (汗

 

持ち帰りは何も考えずに、降ろし忘れるのが嫌だったんで

ダッシュボードに載せて帰ったけど、職質受けたらアウトかな? (汗

 

補修ついでに

 

掛り難く掛かっても直ぐにエンスト

ポンプの吸い込みが弱いので、フィルターを掃除してみたけど改善しない

自分ではバラシて終了なんで修理に出したけど

自分でトライも大事かな?

 

さて

今日は統一地方選の投票日

 

 

二日前の総決起大会も思いの外盛況に終わり、期日投票も済ましたし

押した候補が当選すると良いけど、如何なる事やら・・・

 

因みに「統一地方選」って言うけど、実情は30%を切る位らしいですね。

 

   で  は