打ち上げと被保険対象者入り

応援慰労会がGW前に地元の料理屋で有りました。

 

便宜上、会費は少~し徴収したけれど

 

名物の甘エビ

他にも鍋等が出て接待っぽい・・・

内緒だけど、まぁ良いっか? (笑

 

昨日は秘密基地のマイ土場

隣のお宅からの伐採依頼で

 

綺麗にしてあげました。

残は前々回のエノキ現場へ自分で運んで貰います。

 

そして

 



コロナのワクチンはパスしたけれど、肺の病気は怖いので接種しました (^^;

 

も一つ、届いたのは

 

 

介護保険被保険者証が誕生日の前日に届き

 

無事に?高齢者の仲間入りでした!! (笑

 

    

   で  は