結局

 
昨日の続きは
 
やつはり
 
 
大した事ぁ有りませんでした。
 
昨晩の帰宅時は
 
 
イメージ 1
 
 融雪って助かりますね~
 
少し走ると
 
 
 
イメージ 2
 
ブレブレ
 
 
イメージ 3
 
 
すれ違いも譲り合いの精神で ^^
 
昨晩は一晩中荒れました。
 
実家の木が倒れないか、木が気じゃなかった! ^^;
 
 
で、今朝は
 
 
イメージ 4
 
 
出発時ですが、良い天気
 
元々が此処三国は、海が近いんで少ないんです。
 
福井市内は少し増量
 
 
イメージ 5
 
日中は 
 
 
イメージ 6
 
時々時雨れましたが、大雪予報には程遠い結果でした。
 
で 
 
ドローでしょうか?qu&Suさん ?? ^^;
 
 
そして
 
少しは役に立ったかな?
 
 
イメージ 7
 
役に立たないと寂しいけれど
 
 
やっぱし雪は少ないに越した事は有りませんね ^^
 
 
御心配お掛けしました~~!
 
 
 
で   は