公園桜と即割り




日が絶ちましたが、4~6日は連休で

初日は庭仕事と割り

4日には燐家空地の庭木伐採で、製材所の兄さんと相談中に

   F区区長より入電 「公園の桜の根上がりと、
             毛虫の苦情が来たので対応したい。」
   兄さん      「伐採しちゃえば?」
   
耳がダンボ(古い?)に成りましたが
即手伝い申し出。

翌5日09:00から、区管轄の公園

イメージ 1

到着時にはもう遣ってた。












向かって右のお宅の奥さんからの依頼でしたが

イメージ 2

左手の奥さんは
「切っちゃうの~?」

まぁお互いに喧嘩しないでね。











時期遅れのアメリカシロヒトリと格闘しながら

イメージ 3
雑魚は後日、区長と兄さんが
捨てると言う事で。












自宅へ戻ると、此処にも時期遅れが

イメージ 4
イメージ 5








スミチオン調合も面倒いんで、プシュっと。

其の後は早速

イメージ 6
先に割りたい奴もいるが











イメージ 7
バリッ!っと












イメージ 8
二玉残してこの位













イメージ 9

焚き付け候補も回収













チョイばてで、棚に運んだ画像は無し

6日は病院で検査

イメージ 10

心臓シンチ検査とやらは、時間が空き過ぎで暇でしたが

心臓への負荷掛けも静脈注射で薬剤投入なんですね~

運動も嫌だがチョイと怖い気も…

まぁ経過観察で終了でしたが


今後の検査も来年の一月まで入ってますよ ^^;


で   は