剪定にガサ海老


10日の話しからに成りますが

前記事のK先輩からの応援要請だ。

現場到着08:30頃

イメージ 1



ビフォ・アフで


イメージ 2
イメージ 3













矢印を担当



イメージ 4イメージ 5













松はと~っても無理なんでKさん一人で

門被りのラカンジュは担当しましたよ。

そして予定オーバーの12:30撤収



イメージ 6



野焼き、いや営農活動って事で畑にて焚き上げです。^^;


午後からは


イメージ 7
イメージ 8












チョイと割って枝収集



13日はガサエビ仕入
           ガサエビ 福井



イメージ 10イメージ 9














家内が兄家族(オイラの)に食べさせたいらしく

問屋でトロ一箱5千数百円、買ってくれましたよ ^^


以前は見た目からか、不人気ながらも地元では隠れファンが

でも、今は高騰しちゃいました。


剥き身とパン粉付けたのを実家にお届けって

至れり尽くせり?


此方は序に撮


イメージ 11イメージ 12













右手の取り残された奴は

「腹が緩い」??とかで商品には不可らしいが

見ても触れてもサッパリ違いが判りましぇ~ん



でした ^^;



で   は