忙しい・・・ぜ!


皆さんみたいな薪事なら良いのですが

区長事です。

7日は総会&新年会

一年限りの区長職を変えてやろうと留任して

17:00~20:00解散

副区長&他役員

「こんな、シャンシャンで終えたのって記憶に無い!」

らしい。

自分は仕事で、あんまり関わって無かったんで

「そうなの??」でしたが。

質問や駄目出しが一切無かったのでホッとしましたよ。

イメージ 1


新年会ラストは恒例の?

ビンゴゲーム

好きじゃぁ無いけど

正月だしね。



昨日は「110番の日」って事で

イメージ 2SCで11:00~11:30

ポリさんや区長な親父さん達と

啓発活動








イメージ 3こんなビラを通りすがりの方達に

110の掛け方や

俺詐欺に不審船ビラも在中








そして今日は

イメージ 414:00~15:30

福祉関係の町役人に

区長に福祉&民生委員








イメージ 5


メインの話は認知症講座








イメージ 6数の問題では無く

3,9,13辺りに

チェックが入ると

お気を付けて、らしい。  



お試しあれ~~ ^^

因みに

イメージ 7昨年の講習で貰ったけど

此れをぶら下げてると

声掛けしても怪しまれないので

  





近くに来たらば、声掛けしますよ~ ^^  


で  は