F.リフトのオイル交換

あちこちで水害に見舞われ、各地の被害の程もわかって来ましたが

近辺では「降ったねぇ ^^」な挨拶程度でしたが

県内各所でも水害でかなりな被害が出てしまいました。

状況が分かればボラに参加したいと思ってます。

 

気を取り直して本題に戻り

 

先月末にやってみた

 

四苦八苦 ^^;

OILの量も?

抜いてみて、4リットル位かな?

足しながら

 

流石に真っ黒!

 

使わなくても三か月に一度は交換を! 

何てのを見たけど、如何なんでしょ?

 

そしてここ最近、居付いた住人は

 

 

そしてお騒がせな家内の熱発は当日のみで

PCRもセーフでした!

 

 

 で  は