日・月曜は割りと昼飯は

玉切りしたサクラと

収穫済みだったドングリを二日に分けて

日曜は此の位

マフラーを塗装しようと錆止めを、運転前に塗布

 

かなり臭くて失敗したけど、塗装は後日予定で

昼食はアサヒ軒

 

手前のタンメンは思った程とろみ無し

向かいはK先輩のエビうま煮拉麺(この方は此れオンリーっす)

 

そして昨日の月曜はドングリ系 ^^;

重いのでパレットごと

 

この日は助っ人が居たのでお昼は奮発して

牛若丸の

サイコロ・ランチ(ご飯は相方の分も)

お値段相応でしたが

スープは無味無臭で、初めて出た物を残しました・・・

 

割り嵩は

 

 

もう少し早く割ってやれば良かったのか

多分カミキリ系でしょうけど、ごめんな~

 

そして今日か明日には江戸行きリベンジ予定

今度は無事に行けるのか

二度ある事(バースト)は・・・に成らない様に祈ってます

 

  で  は