リベンジ終了

14日09:00前にマイ土場発で

販売委託先のK社長と江戸表へ

 

                             過去画です

早目の昼食は名立浜谷SA

昼からホルモンっす ^^;

 

佐久平付近での事故時に、レスキュー110でも御世話に成った加藤自動車で

修理してもらったバスを引き取り

目的地、江戸の浮間のT先輩(読売ベルディ等で活躍されました)へと

無事に到着は14:00

 

引き渡しも済んで

 

記念撮影 ^^

 

自分と同じく心疾患で治療中

祝杯は又後日と約して泣く泣くお別れしました。

 

其の後は直ぐに帰ると思いきや

K社長の娘(此方で学業に励んでる?)を呼び出して夕餉と成りました

(親ばかチャンリンを見る事無く)自分は早く帰りたかったが ^^

 

 

豪華な焼肉だったんで。まぁ良いか! ^^

 

無事に土場に戻ったのは明け方の03:00過ぎ

アルコールが入って7時間経過でも

チョイと心配なんで、代行サンに待っててもらって

 

04:00頃就寝、いつも通りに出社しております! (笑

 

  で  は