アカシアとさつま芋

昨日と今日でKトラにクリアー塗装をしてみたけど

画像無しなんで記事はスルーで ^^;

 

その間にパターのグリップ交換

かなり昔から使い込んでますが、交換は二度目だったかな??

 

この日は相棒も居たので、県境を越えて紹介された「支那そば 元祖総本店」

 

支那そば(塩)& お得なセット

一言、志那そばと思って食べると

太ちじれ麺なのは、個人的にはガッカリかも・・・

 

気を取り直しての帰り道

 

かなり風情のある漁港で

大漁旗も! (懐

近くの神社は祭礼らしく、其の関連でしょうねぇ

 

そして今朝からはクリアー塗装二日目(同じく画無しで)

 

早目に終えるかと思って居ると

昼前、別なK先輩「さつま芋掘ったんで取りにお出で」(梨も作ってます)

午後一には、薪スト屋さんからは原木情報

 

途上なので行ってみたら

樹種はアカシア、初めてかも?

 

 

他にも幾つか山が有りましたが

 

収穫は

 

 

どちらも声が掛かったら直ぐに行かねば

 

ですかね~~! ^^

 

 で   は