車内清掃と今度はコ〇リカードで・・・

台風も当地では左程影響なしで通過してくれましたが

TVで被災地を見るだけでも辛いもんです。

 

さて、風雨予報なんで会社で車の室内清掃を

ほゞ一年振りかな ^^;

 

 

そして、カードは怖い其の2はコ〇リカード

センターからの携帯へのコール、何時もは保険の勧誘なんで

出ないでおこうかと思いましたが出て良かった

 

コール嬢「昨日ネットにてカード払いで数万円分のお買い物しましたか?」

自 分 「しません」

 嬢  「その可能性有りだったんで、御止めしましたが

     カードは再発効と成ります」

 使えない一週間は仕方ないけど、助かりますね~

オ〇コカードと言い、近頃のカード会社のセキュリティは万全なのでしょうか?

でも、此れだけ続くのはP/Wの使い回しが原因かも・・・

 

そして、オマケな疑問画は

 

 

昨日、近くの消〇署

台風に備えて開店休業?

自分が理由を知らないだけなのか、何ですかね~??

 

 で  は