Kトラ養生と白山比咩神社

日付は順不同で

先ずは勤務先工場でKトラを

クリアー塗装は既に終えていたので

ヘッドライトを水砥ぎとコンパウンドで磨いて

更にコイツもクリアを葺いてみた

時間切れだったけど、後数回葺き付けてみようかと。

そして

荷台マットも新調 

此れで8万キロ走行エンジンが保てば

未だまだいけるかな? ^^

 

連休中、遠出した先は

 

隣県石川の白山比咩神社

沢山の若い子も参拝して居て

其処此処で神職さんがお祓いやお参りをしてました。

 

表参道山門前には、こんなお店も

 

食事も出来るみたいでしたが

お勧めの大判焼を土産に買って。

 

昼食は到着前に寄った「うどんこいし屋」

ここも知人に勧められて来ましたが

一押しの拉麺を頼んで、出て来たのがタンメン・・・

忙しそうだし黙って食べたが(途中で謝りには来てくれました)

超甘スープで画像も無しです!

 

さて、自分事ばかりも不味いので

此れから家内の車を磨いて来ます ^^;

 

  で  は