磨いてみた

前回H.14年式 とか記しましたが

19年式でした (汗

でも、良い方の間違いでした (^^

 

早速、土日の連休で磨く事に

 

スペアタイヤ外して洗車、暑いけど早く乾くので

 

 

ヘッドライトを2、000番から3,000番で磨き

未だまだ白内障状態

 

其の後、ボディーを何やかやと磨いて

 

元の所有者さんが大事に乗ってたらしく、

走行距離も4.5万キロで元々綺麗でした。

 

土曜は此処まで

因みに、奥のベンツマーク(一千万超?)は火曜に搬送予定の車

 

翌日曜はコーティング処理

 

 

午前中で終えて、午後は福井ユナイテッドの観戦

 

ベルディ上がりの監督が選手を引き連れて来たけど

此の日も先制しながら同点にされ

今シーズンはこんなのばかりで、観てても楽しく無い・・・

次に期待で気を取り直して

 

 

一晩経っての仕上がりは如何かな ?

 

 

後ろからは

 

あとは若い衆にナビ等を取り付けして貰って完成の手筈です (^^

 

明日は名古屋へ搬送予定なんで、早目に寝ます (^^;

 

 で  は