いざ、ふるさと祭 IN 東京ドーム 設置編

 
画像中心でサクッと ^^;
 
車中から連絡を入れると
 
会長 「到着予定の時刻には、本日の作業は終わっているかと」
 
しめしめ
 
池袋の宿には19:30頃着
 
会 「只今皆で夕食中」
 
更にシメシメ
 
いず 「途中から参加も何なので、ごゆっくり~残念~」
 
で件の
 
既出ですが美魔女viviさんとの会食 ^^
 
イメージ 1
 
深夜までのお楽しみは既出の通りですが
 
寝れなかったな~
 
一時間おきに目覚めて、05:30起床・・・
 
07:30 朝食 08:30 発進
 
気合を入れて!
 
イメージ 2
 
あちゃ~パ○ツ (恥
 
 
いざ、ドームへ
 
二日間のまとめです。
 
イメージ 3
 
前日から参加の若い衆の後から行くと
 
やってる 遣ってる!
 
有名どころも来てます
 
イメージ 4
 
思ったほど大きく無い?
 
 
我が山車は何処だ?
 
ん?
 
イメージ 5
 
隅っこ・・・三塁側の更に奥?
 
まぁ後で理由も判りましたが
 
 
イメージ 6
 
若衆も頑張ってますが、安ベルト下げてるだけかよ!
 
イメージ 7
 
自分も張り切りましたよ~ ^^
 
イメージ 8
 
此処で少し協議
 
イメージ 9
 
向きが気に成ったので
 
イメージ 10
 
変えた
 
前に展示物が有って、どうも覗き込む感じが嫌でした。
 
そして
 
結局此の狭い所が、三國祭らしくて良かったです!
 
 
八日は修正と少しの補修で
 
設置完了
 
 
イメージ 11
 
記念撮影後は
 
イメージ 12
 
 
各所を見学
 
イメージ 13
 
石川、富山からも来ています。
 
11:00頃には会場を後にして
 
お楽しみは
 
築地
 
イメージ 14
 
3千万円コースでしたが、案の定・・・でしたね ^^;
                          正解でしたよ! viviさん ^^
 
今年の出し物は歌舞伎関連って事で
 
イメージ 16
 
山車の会々長の勧めで見学~^^
 
隈取の事も少しは理解できて、立ち寄って正解でした。
 
帰りの新幹線は14:30頃発だったか
 
 
途中
 
イメージ 15
 
 
良い物が観れた!
 
                        隣のお姉さんが気が利か無かったけどね ^^;
 
芦原温泉駅18:10着
 
 
此処から未だまだ慌しい一日でしたが
 
 
今日の所は取り急ぎ、この辺で
 
 
 
で    は