何時もの顔から怪し話

 
ちゃちゃっといきます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
例年は雪の下だがそろそろ終いか
 
そして駄目出し貰ってる椎茸
 
イメージ 2
 
 
 
此のまま育たないかな・・・・?
 
 
 
顔作りも終盤
 
首を本体に載せて見たいらしく
 
 
イメージ 3
 
 
 
依頼区の山車小屋へと移動
 
仮置きします
 
イメージ 4
 
 
 
寒い中を20:00~21:30頃まで
 
あ~だこ~だと、色んな意見に殺気立ちましたが ^^;
 
其れはさて置き、自分にはやる事が残ってます。
 
自分達の小屋へ戻って(数日後)
 
 
イメージ 5
 
 
隈取を書く前に、紙でイメージしてみましたが
 
 
 
イメージ 6
 
如何でしょ? ^^;
 
イメージ 7
 
仮置きで鬢が折れたので、Sさんが修復中
 
 
 
さて怪しい話
 
ソーセージの裏にこんな注意書きが
 
 
イメージ 8
 
 
 
今時は一番信用出来無いかと・・・
 
 
そして
 
自分にも怪しい検査結果が
 
 
イメージ 9
 
数日前に朝から晩まで血尿があり
 
不安に成っての検査結果でしたが
 
 
六日に尿と血中の詳細な結果が出て、もう一度エコー検査すれば
 
何らかの方針は決まるんでしょうが
 
 
 
ん~思って居たよりチョイと速いぞ
 
 
 
 
 
で    は