六日の検査結果

 
前回記事ではご心配お掛けしました。
 
案じて下さるコメも頂き、感謝致します。
 
 
 
さて、昨日の検査結果は良。
 
 
・ 潜血・蛋白・糖はともに -
      (前回の糖は2+。
                          兄に言わせると是も問題らしい・・・)
 
・ 白、赤血球・細菌 も  -
 
・ 膀胱内エコーも変な影ナシ
 
 
Dr.A 「血尿の原因は、普段腸内に居る細菌が
               膀胱内に留まった事に因るものと思われるので
                         膀胱内に腫瘍は無い物と判断します」
 
 
でもねぇ、疑い深い性格でも無いのですが
 
細菌が原因で、一日中血尿が出る事も有るらしいが・・・
 
兄曰く、「細菌が原因ならば、初回の白血球が-の意味が不明」
           
此の事はDr.Aも初診で言ってました。
 
 
変な菌が居るならば、白血球も増えてる筈。って事みたいですが。
 
 
自分も腑に落ち無い点も有るので、数値を兄に渡して
 
別の泌尿器のDr.の意見も訊いて貰い
 
も少し追い掛けたいと・・・
   
                    カメラ検査が一番良いのかな?
 
 
 
まぁ結果が如何有れ、祖父・亡両親も罹患、止めは実兄の発症で
 
自分も当選(発症)確実なのは、以前より承知(覚悟?)しているので
 
 
成る様にしか成りませんからねぇ
 
 
 
ってな事で、閉じようかとも思いましたが
 
お越しの方々も、出来れば明るくコメ下さいませ (汗
 
 
 
 
さて、今の処はコイツに集中(仕事は勿ですが)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
隈取をもう少し太くしたいかな ?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
で     は