13日の再診結果^^;

 
騒ぐだけ騒いで心配だけお掛けしましたが
 
終結果は 疑い無し
 
でした。
 
結局は胆石が知らぬ間に落ちて
 
其の時に傷を付けた出血でした。
 
セカンド オピニオンは此方で
 
イメージ 1
 
 
実兄(内科)の勤務先で、担当したのは院長(泌尿器科医)。
                                             ※ 17日 08:25 修正 
 
08:30 受付
 
採血&検尿(朝から我慢でパンパンでしたが^^;)
 
 
 
今回の受診結果
 
 ・ 顕微鏡クラスで見付からないので、腫瘍に関しては大丈夫。
 
       ・ 但し身内に罹患者が居て、更に前立腺三親等以内は要注意なのと
 
                ㍉単位が居るかも?なので、半年~一年単位で要観察。
 
       ・ 直腸の壁が厚く見得る個所が有るので、念の為カメラ検査を勧める
 
 
 
 
一時はホントに覚悟してましたが、寿命が少し延びた様です (汗
 
未だ娑婆にてする事が有る。って事なのか・・・
 
 
 
 
そう云えば、検査終了後に家内から
 
「何とも無かったか?」
 
「チョイと検査に・・・」としか、言って無かったんですけどねぇ
 
此処んところ、自分の様子が変だったのか(ビビッてた???)
 
 
さて
 
今回はお出で頂いた方々、コメまで頂いた方々に
 
 
ホント~に要らぬ心配をお掛けして
 
 
 
御免なさい!
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
 
 
さて、する事其の一
 
 
 
イメージ 3
 
 
チョイと眉が細いかな?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
っと。
 
 
 
 
で     は