顔完成から本体設置。

 
四月に入り一段落
 
お題の話も先月末には終えていました。
 
 
 
っと、其の前に
 
敦賀気比高、初優勝おめでとう!
 
県はもとより北陸路でもお初らしいです。
 
 
 
 
 
さて、お題の横顔から
 
 
イメージ 1
 
 
斜めから
 
 
イメージ 2
 
 
も一つ
 
 
イメージ 3
 
 
見飽きましたかも?ですが ^^;
 
 
 
正面はアマカメラマンが記念にと、シャッター押してくれました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
そしていよいよ設置に漕ぎ付けました。
 
 
此処からは、お披露目前の世間様への掲載は不味いのですが
 
限定うpとは言え
 
画像のお取り扱いにはご注意を! ^^;
 
 
据え付けて遠目から
 
 
イメージ 5
 
 
 
怖々と ^^
 
 
イメージ 6
 
 
顔の向きで一悶着・・・
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
ん~
 
 
イメージ 9
 
                            因みに、黒目は仮置きです。
 
チョイと(向って)左を向き過ぎとか、もっと右とかの意見は
 
 
メンドイんで無視!
 
 
顔製作の自分が決めちゃいました!!
 
 
正面向かせて
 
 
これで如何でしょ?
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
気に入らない人も居ましたが、完無視~
 
 
イメージ 11
 
 
 
格納~~
 
此れよりは中で各所の修正・補修を済ませて納めます。
 
 
担当の顔は済んだが、要らぬ仕事が増えたのは
 
又後日にでも・・・
 
 
 
 
で   は