原木回収其の一

 
 予報から一転、快晴となり
 
忙しい一日に成りました。
 
 
軽トラ入手から
 
今日こそ 本来の目的使用だ~!
 
 
イメージ 1
 
違うでしょ・・・
 
今日も兄貴の引越し手伝いから始まりました 。
 
 
軽トラ三車は集積所へ、一車は兄の自宅へ
 
原木運びたいけど仕方無い
 
 
自分の事より身内事が大事!
 
 
途中に何だかだとは有りましたが、15:30には終わらせて
 
移動から片付けまでで、16:10
 
昨年末伐倒の現場着 16:30
 
 
 
イメージ 2
 
一人ぽっちな現場も
 
強い味方とやっつけました。
  
18:30 帰着
 
イメージ 3
細いのが多くて、腹八分目位か?
 
イメージ 4
 
 
皆さんが競ってる(?)
 
タイヤの潰れ具合もイマイチ ^^; 
 
そんなに積めて無いのかな・・・?
 
積んだ事さえ初めてなんだし
 
でも
 
原木搬送
 
是だけでも、満足~な自分がいましたとさ。
 
 
ところで
 
まきわりさん
 
Tデビューもう少し待ってね、未だまだ寒いんです ^^