何の部品か判明しました。

 
何時もの様に始まります。
 
 
イメージ 1
 
 
が、橋の左右の海面の違いって分かりますか?
 
 
 
向かって右手から
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そして左
 
 
イメージ 3
 
 
凪いでますね
 
 
 
 
昨日は北風が強く、向かって右手は荒れてます。
 
 
左が荒れてると右手は凪ぎ、其の逆な時も有るんですよ。
 
 
 
さて、今日の御題
 
 
皆さんに勝手な質問で、御迷惑をお掛けしましたが
 
機械音痴な自分としては不安
 
って事で
 
 
出品者にメールで問い合わせ
                               (はなからそうしろ!はナシで^^;)
 
「車軸にそんな部品が有るのでご確認を」
 
覗いてみたら有りました。
 
 
 其れは此処のパーツでした。
 
 
イメージ 4
 
 
見難いね
 
 
イメージ 5
 
 
 
反対側は
 
 
 
イメージ 9
 
 
確かに無い・・・
 
 
振動で緩んだのか、元々緩んでいたのかは分かりませんが
 
 
これからはチョイチョイ気を付けなければと
 
 
 
 
お昼からは野暮用も有り、09:30から薪事を。
 
 
 
イメージ 6
 
 
かなりまえから待機中の原木を切り出して
 
 
三方が一般住宅なんで、気を使いますが・・・
 
 
割って此のくらい
 
 
 
イメージ 7
 
 
さっと積みに行って 12:00終了
 
 
でも未だまだ少ないよな~~
 
 
イメージ 8
 
 
此の棚は枝中心なんで、次シーズンは厳しいと思われるしね。
 
 
ま、今日みたく待機中なのを、早くさばけば良いだけですがね ^^;
 
 
 
 
さ て
 
 
皆様には勝手な質問で、ご迷惑とご心配をお掛けしましたが、
 
 
何とか納まりました ^^
 
 
 
有難う御座居ました!!
 
 
 
で  は