増え無い薪棚から、此れって何の部品?

 
一昨日のお休み
 
先ずは何時もの巡回コース、安島から雄島を望む。
 
イメージ 1
 
大シケには未だ少し甘いかな?
 
同じく安島地区から浜地沖
 
イメージ 2
 
 
何だかんだで昼からソー研ぎして
 
前回に回収した原木は
 
14:30から此のくらい
 
 
 
イメージ 3
 
木っ端も
 
イメージ 4
 
そこそこ有るけど、雨中なので避けて放置です。
 
そして薪棚へ
 
 
イメージ 5
 
 
小雪舞う中を、積み終えて17:30
 
やっと一区画が埋まっただけで、薪長者な先輩方には
 
お見せするのも恥ずいけど・・・ 
 
今回分で手前中央は埋める事が出来ました。
 
 
昨シーズンよりも少ないな~
 
 
此の敷地には手前や右方面に、結構な量の原木が控えてはいるけど
 
 
は か ど ら な ~ い! ^^;
 
 
14日の休みの天気は降雨?降雪予報は30%
 
 
何とか気合を入れてみます! ^^
 
 
 
 
此れって
 
 
イメージ 6
 
 
以前にKトラから、マシーンとチェーンソーを降ろした際に
 
落ちていた部品?
 
新品に見えるけど、脱落したんじゃ無い感じ。
 
 
機械オンチな自分ではサッパリ ?
 
先輩方に教えて頂きたいのですが
 
何のパーツなんでしょ?
 
 
 
宜しく御願い致します!
 
 
で   は