OIL漏れと楽しくない!

 
先ずは
 
 
ボケの花
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
4~5日(火)は連休
 
初日は雨模様って事も有って240のオイル漏れチェックから
 
 
イメージ 2
 
 
置いとくだけで垂れてました
 
 
親元さんからアドバイスを貰ったので、先ずはキャップとパッキン清掃
 
 
イメージ 3
 
 
此れで駄目なら要交換との事。
 
 
ついでに
 
 
イメージ 4
 
 
できる所まで分解してプシュッと。
 
 
イメージ 5
 
 
翌日見た感じでは治まり気味か?
 
 
イメージ 6
 
 
柄を付け替えて此の日は早めに撤収
 
 
 
5日は割り
 
 
前回の放置組を割ってはみたが
 
 
楽 し く な ~~~ い  !
 
 
 
当然こんなのや
 
 
イメージ 7
 
 
 
ん?
 
 
イメージ 8
 
 
成虫?完全体なのかは??
 
 
ゴメンネ~  ^^;
 
 
 
イメージ 9
 
 
洞に退避させたけど其の後は未確認・・・
 
 
割っても三割位はボロボロ・フカフカ
 
 
 
でも折角なんで割りますよ~使いますよ~ (涙
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
午後からハイオク注入
 
越境時の山師さん「燃料はハイオクだな!」とか言ってましたね~
 
 
混合もハイオク仕様にしますかね ^^
 
 
 
うりゃ!
 
 
イメージ 11
 
 
も一つ
 
 
 
 
イメージ 12
 
こ け た 
 
 
前足?出し忘れってか横着こいてました (--;
 
 
 
其の後棚まで運んで連休薪事は終了~
 
 
 
未だ明るい内だったんで雄島経由で帰宅
 
 
日本海、安島漁港の夕日をどうぞ
 
 
 
イメージ 14
 
 
日の入りチョイ前ですが、此処から先は雲が邪魔してました。
 
 
 
ラス画像は日本タンポポ
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
で     は