放置原木回収は?

 
28日の休みは原木回収へ
 
 
其の前に越境時の奴らは片付いてますよ
 
 
イメージ 1
 
 
そして、二年前から聞いていた現場は
 
 
三国町運動公園側
 
 
 
イメージ 2
 
 
かなり朽ちてます・・・
 
 
イメージ 3
 
 
とは云え折角来たんで足元払って
 
 
積んだのは此れだけ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ん~~~
 
 
イメージ 5
 
桜も香りはするけど半朽ちか・・・
 
此処はソーラー発電用地で、オペさんから聞いては居たけど
 
 
薪屋兼業の瓦屋さんが唾を付けてたので遠慮してました。
 
 
来て置けば良かった!は後の祭りか。
 
 
 
 
土場へと返す刀で、此れも放置原木(同じく二年物)
 
 
イメージ 6
 
向こうとコイツをなで斬りして ^^;
 
 
イメージ 7
 
 
快調です! ^^
 
 
で、此の日の収穫は
 
 
イメージ 8
 
 
長さバラッバラですが (汗
 
 
サンバーの向こうにも有るけど、此のまま朽ちさせるか思案中っす。
 
 
イメージ 9
 
 
 
サッと吹いて此の日は終了~
 
 
で し た ・・・
 
 
突っ込み様も無い感じですが  ^^;
 
 
ボチボチやりますか!
 
 
で   は