空家対策と原木情報


空き家を借りたいとの申し出が有り

確認に行くと、雨漏り発見

見当付けて屋根を見ると

イメージ 1谷の所はどうしても穴が…











障子と襖は友達の建具屋Sさん

畳は表替えを本職に

中の掃除を24日までに自分がやらないとです。



原木情報は梨園やってるK先輩


イメージ 2
此の枝達は

ボイラー釜改のとこだね









奥の小屋には番人が


イメージ 3人じゃなく猫

睨みを利かせてます ^^







さて


メインの情報はK造園から

08:30 新しい職場へ向かう途上で入電


イメージ 4進路変更で立ち寄ると

「今日なら積み込んであげるよ」








樹種はエノキ

14:00 ボイラー釜改のK先輩のダンプで


イメージ 5

枝とは云え結構な太さでした。










本職の道具は




イメージ 6
でかいが軽い

角で研いでるって言ってたが

ツ~ンツン! 








イメージ 7Kさん土場に二杯


自分の所は一杯分







ダンプはKさん所有なんで2対1の配分です。


さて、今日から三國祭り

今年は出番が無くなった?ので

お呼ばれで気楽に過ごします~~ (寂


って、遠方より来客有りなんで、例年に無く楽しめそうです!! ^^



で は