転機と頂き物


先ずは転機から

還暦を迎えたって事は仕事も満期

誕生月迄なので今月末で円満?退社 

延長なんてぇのは考えもしないです。

さて、如何しようかと思ったところで、お誘いに乗る事に。

数年前から誘われては居たが今でもOKらしく


イメージ 1
還暦旅行の間に

席を設けてくれました ^^










皆が休みの昨日今日は私物の整理

11日はフライングで


イメージ 2
愛知のオークション会場へ

行って来ました。

画像はオケなのか??






まぁ幾つまで働けるかは分からないけど

拾ってくれた以上は頑張りますか ^^;


更にチョイと前の7日の頂き物は



イメージ 3
メ ギ ス








腹割って干すのがメンドイが・・・


イメージ 4イメージ 5











イメージ 6
サクッと?やっつけ








此の日は家内が塩茹で、数日後に焼いて頂きました。


捌いた倍以上は有ったんで、お裾分けしましたよ。


さ て

水産会社の奥さんが、此れをくれた訳は


イメージ 7
数ヶ月前に買った

ノートの車内

手前半分に溜まって居るのは




 画像追加します。(20:13

イメージ 8イメージ 9











しょう油二升分・・・

奥方が後部座席に置いたのを知らずに

運転した主人が割りやっがった!

二升全~部、シートから床下まで・・・

7日位預かって綺麗にしたけど



「お願~~い!!」

ってな意味も有ったんでしょうか? 


   無いない  ^^


で  は