空家始末と別れも近いか・・・


昨日は空家対策で借り手を見付けた物件

来月22日荷物搬入前にお掃除

※ PONDさんゴメンなさい
           区内の物件では無くて、実家話でした ^^;


イメージ 1玄関前のキンモクセイ

他の剪定&除草








室内は


イメージ 2築50年近くかな?


1F 6&八畳間・台所他

2F  6条間・洋間2室

畳・襖は搬出済み





イメージ 3

建具屋のSさん

一日お手伝いして貰いました

掃除機掛けて拭き掃除

とても一日では無理っす ^^;







お昼と温泉そして夕餉に招待でした。

日と手伝い人を改めて又後日にでも頑張りますか。



さて、我が家の駄犬コテツ

家に来て16年目だったか?

此処数年は足腰も弱って、顔も傾き加減での散歩。

一昨日の朝は


イメージ 4

(かなりな老け顔です ^^)

まだ、オヤツもねだれてたが

昨夜半から具合が悪い感じ

今朝はぐったりで、まともに立っても居られず

狭い処に顔を突っ込み、身動きもままならずで

ボケなのか梗塞なのかは判りませんが

此処数日でお別れなんでしょうか・・・・

ん~

我が身の行く末もこんなもんかな って。



で  は

追記

コメントはご免なさいにて