ご無沙汰です。

 
何だかな~な社内での配置転換で
 
全く違う部署で慣れない作業な毎日を送ってますが
 
此れも宮仕え故の事なんで、其れなりにこなしています。
 
さて
 
もう直ぐ祭りなんですが、今年は手を出さずで当日も不参加予定。
 
新聞出てから妙にギクシャクした感じになって
 
どうも面白く無くて、会にも偶にしか出さない状態だし出ないで置こうかと。
 
 
言い訳はさて置き、タイムリーでは有りませんが
 
今まで有った事をボチボチとアップさせて頂きます。
 
 
季節の贈り物を今年も頂き、御本人にもアップの了解を頂いてましたが
 
今頃に成ってスイマセン ^^;
 
 
イメージ 1
 
 
こんな感じで頂きましたよ
 
イメージ 2
どこまで食えるかな?っと
 
イメージ 3
盛り付けして、そのまんまや(家内が)揚げやコブ等と共に炊いても美味しかったです。
 
筍も今年は当たり年(表年?)らしく、此方でも大きいのが採れました。
 
 
イメージ 4
 
で、GWの家内との贖罪お出掛けは
 
イメージ 5
 
                                    こおろぎ橋
 
お隣石川県の山中温泉をぶら~っと
 
イメージ 6
紅葉の頃が良かった感じですね~
 
イメージ 7
よく分からなかったが、お参りして
 
ホントの目的地は此処だ
 
 
イメージ 8
 
画像は冬ですが、日帰り温浴でした ^^;
 
兄嫁の実家も有るのでチョイと挨拶して
 
 
束の間の温泉旅でした  ^^;
 
 
で   は