役得?も有れば・・・


まち協(まちづくり協議会)主催の地域事業

8日の予定でしたが

避難勧告が出ている時にイベントは無いでしょ!

で、子供達に振る舞う予定の海の幸

イメージ 1日持ちもしないし海にも返せない

ってな事で

役員で反省?兼ねて

頂きました ^^;



場所は

イメージ 2イメージ 3










某所です ^^

さて、此れだけで終わるはずも無く

コンペも遣ろう。って馬鹿な事を言う役員が居て

猛暑の22日は10:30スタート・・・

イメージ 4
家内が置いた扇風機でいやされる

コテツも呆れてお見送り。









結果は

イメージ 5
名は伏せますが

準のところです~

ハンデに助けられました ^^





最高齢はKさん(5位)73歳だったか

一人は前半でリタイヤするも

Kさんが頑張る中を先に倒れる訳には逝きませんでした。
 

因みに。昨年は数年振りの2ラウンド

共に120前後のスコアで

今年は前回の30位以来で本番のみ


とか言い訳しときます ^^;


しかし、最近の薪事といえば


イメージ 6頼まれ事の

目立てくらいです~

研いでも

あんまり切れんけど~~









で   は