忘れてた、桜

 
一昨年からお邪魔している
 
あわら市波松の現場
 
同僚の畑傍の桜
 
倒木して貰ってたのは聞いてましたが
 
 
放 置
 
休みの前日に打合せして、27日に行って来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
藪・・・
 
 
まぁ逃げる訳にもいかず
 
 
イメージ 2
 
 
適当に刈り払って突入!
 
其れ程の大物でも有りませんでしたが
 
 
 
イメージ 3
 
 
午前の部は、此の半分くらい。
 
そして、帰り道
 
イメージ 4
 
 
此処の所は晴天続きで
 
こんな記事も
 
 
イメージ 5
 
 
 
雪の無いのは有り難いけど、ん~微妙・・・
 
 
持ち帰った分は男は斧だ~でやっつけて ^^;
 
 
でもって夜は、コイツも忘れられてた訳でも無いのでしょうが
 
 
天神講のお供えが、一尾残っていたので
 
 
 
イメージ 6
 
 
焼直して~
 
 
イメージ 7
 
 
自分でご褒美な、ショボ~イ御馳走 ^^
 
 
 
翌々朝は地区の「環境何とか委員」とやらに成ってるので
 
空き缶&ペットのゴミ集積所の番人を
 
07:00~07:30まで
 
なので
 
05:30 起床
 
 
イメージ 8
 
 
夜明けが早くなって来ましたね~(東の空)
 
 
イメージ 9
(此方は西方の空)
 
チョイと煙ってますが、ご近所さんは未だ就寝中? ^^;
 
 
イメージ 10
 
家族の起床を暖かく迎えるべく、焚き付け完了後に
 
 
朝食&駄犬コテツの散歩を済ませての
 
ゴミ集積所での立ち番(第二・四水曜日)
 
 
 
07:40出社な、この数日でした。
 
何だか数日分をまとめた、面倒臭~い日記みたいですが
 
一月記事は此処まで、って事にて・・・ ^^;
 
 
で   は