ポチッとな!

 
先ずは着弾報告から
 
ポチッとしちゃいました!
 
 
17日(偶々の休みだった)着予定が26号で遅れて
 
夜半着・・・
 
21日(休)の引き取りと相成った(待機の四日間の長い事・・・)
 
 
 
 
引き取りに行きましたよ~COOPERさん ^^
 
 
カンガルーの如く、荷受~
 
 
イメージ 1
 
 
積み込んで貰います。
 
 
イメージ 2
 
 
フォークリフトって便利ですねぇ
 
社長(板金屋)が欲しがる訳だわ。
 
 
 
イメージ 3
 
 
販売元は米国のチャイ製っす ^^;
 
 
 
主要三点揃えて鉄工所にて自作
 
ってのも社長から提案されたが
 
三点で5~6諭吉?は其の時点で無理と判断。
 
 
 
見つけた物がCOOPERさんと同じらしい事が分かり
 
アドバイス貰いながら落札。 
 
 
午前中は薪棚増設の終了で
 
14:00頃からの引取り、
 
組み立ては今度の休みにでも取り掛かります。
                             (三行追加 12:35)
 
 
 
未だまだ組み立てから、搬送方法等の課題も有りますが。
 
 
 
Pond Paddyさんの様に自作のポテンシャルも無く
               http://blogs.yahoo.co.jp/chacoal_maker/40986582.html
 
 
まきわりさんの如く若さも無い!
 
ってんで機械に頼りますが
 
作業が全てオートな訳も無く手作業は同じ
 
 
も少し斧を極めたかった気もしますが・・・
 
 
 
 
マシーンの活躍を期待してます! ^^;
 
 
 
 
で  は