支部校友会に初参加して来ました。

季節の花から
 
 
イメージ 1
 
さて
 
 
 
以前から誘われてはいたんですが
 
第三回にして初参加でした。
               七日(土)
 
イメージ 2
 
前回より参加人員は減ったみたいです。
 
自分より若い人の2~3人か?
 
 
自分家の近所の方が居たりで楽しかったですが
 
 
因みに自分はS.33年生まれ
 
 
イメージ 3
 
右に居られる先輩(元社長さんらしい)
 
 
 
なんとS.35年卒・・・
 
自分が二歳に満たない時にご卒業って
 
幾つなんだ~ ^^;
 
 
 
まぁ此処での立食形式はさらっと終えて
 
メーン会場は此処らしい
 
イメージ 4
 
 
サッカー部のOBが五人居て、気を抜けませんでしたが ^^;
 
右より二人目の方は、在学中はコーチで、公私共にお世話に成った先輩です。
 
 
そして、COOPERさん
 
 
 
 
今回はオネエチャン画像は有りません ^^;
                           決して美人チャンが居なかった訳では・・・
 
更に日付は変わっても
 
 
 
イメージ 5
 
先輩方ってお元気杉~~ ^^
 
 
 
 
で   は