予定変更

次回予告を
 
割っちまった~
 
とか云っちゃいましたが、ネタにもならんか?
 
って事でヤメ 、暫し焚いてからってこって ^^;
 
ま、お茶汚し記事なのでスルー可で。
 
 
さて
 
此処最近は台風もご無沙汰でしたが
 
26号、結構暴れてくれたみたいで
 
夜半は此処三國も大荒れだったとか?
 
寝れなかった!って声も有りましたが
 
爆睡中で知りません。
 
 
皆さんの所は如何だったでしょうか?
 
 
PM3時には温帯に成ったとはいえ、
 
 
引き続き注意して!って、事らしいが
 
 
伊豆に「特別警戒」が出なかった事も問題に成りそうですね。
 
県単位での発令だから出せなかったのか?
 
そう云えば、つい最近の京滋・福井に出た奴も
 
嶺南から遠いここらでは全く問題無しだったし。
 
何にしても被災された方々のご冥福と逸早い救出を願うばかりですが・・・
 
 
 
では今朝の三國港、サンセット・ビーチ
 
 
 
イメージ 1
 
 
花火大会は此処で開催。
 
 
イメージ 2
 
 
そして遅れ咲き?
 
 
イメージ 3
 
 
今年は全く咲きませんでした?
 
家内と長女が台湾旅行中だった事も有り
 
休みに片付けようとすると
 
蕾を数個発見、後開花
 
 
ん~
 
 
こやつ等も鬼の居ぬ間の何とやらだったか?
 
 
で  は