ドングリ~

薪スト屋さんからの御誘いで、二日(日)は加賀まで遠征に

 

獣除けの網で一杯な所へと

 

程良いのも有るが、太いのはほゞ50センチで微妙な感じ・・・

9名参加だったけど皆さん見ない振りでしたが

 

COOPER-Sさんが居れば・・・ (笑

 

此の日は桜で酷使した240はメンテ不足で、途中からは241の出番

少し扱いに慣れて来たかな?

 

此処の取れ高は

 

未だまだ残ってるんで、時間の余裕が有れば又期待かも?

 

昼飯喰って

土場でさつま芋焼いて

 

午後の部は

 

桜の現場は未だ誰も来て無いので

今度、薪スト屋仲間も誘ってみようかな。

 

此の日の成果は

 

人差し指の列と左の上積み分

で も

 

 

割る算段をしないと

玉集めがメインに成ってます  (^^:

 

 

  で  は