梯子病院・・・✖3

梯子酒なら良いのですが

先ずは定期的に行く内科での高血圧処方

毎朝6種類、減らせるのが無いか聞いてみた。

Dr.「タケキャブを減らしましょう」?

何か解らんけど、減るのは良いが

肝心な血圧が又上昇したので(130~165)

 

20ミリ増やされた・・・

 

気を取り直して地元の総合病院へ

腰痛は今までも幾度か経験してるが

ピンポイントだったのが、腰全体にじわ~っと1か月

見立てでは、レントゲンでは癌が跳んでる兆候は無し

Dr.「体が硬いみたいなんで、ストレッチやってみて様子見、次の検診迄痛みが続けばMRIやりましょう。」

でした。

 

此れで終わりと思ってたところに三軒目が

社長「土曜の朝五時発で東京行くので、

   陰性証明を取りに行く手配を宜しく」

慌てて申し込み後に近所の町医者へ行ったのは16:30

 

 

結果は

                        薄いかな? ^^;

 

お江戸(USS東京)までの出張決定しました ❕

             (直近三度目)  

 

 

    で  は

 

 

        追 記

 

   =タケキャブ=

ネットで見ると、長期の服用は

かなり宜しく無いみたいでしたが

医者が知らない訳が無い

とか、思うしかないかな? (--;