一斉清掃と観戦

昨日は年に二度の社会奉仕

区内に有る三ヶ所の公園を主に

参加者は約80世帯の三分の二位だったか

 

自分の持ち場は班内の公園

この下にもう一段有ります。

取れ嵩は

07:30~09:00頃まで

 

気が付いたのは、年々女性の参加者が増えて

こんなとこだけ女性の参画が進んでるのか

男が頼りなく成ったのか・・・

 

 

道具を洗って出かけた先は

福井ユナイテッド VS 坂井フェニックス

何とか勝ちましたが、最終戦残し連覇を逃しての三位確定かな?

ベルディ在籍者で新任のF監督の初年度は残念な結果と成りました。

 

因みに監督Fさんは、此の前お江戸にバスを納品させてもらったT先輩の知り合いらしく

「挨拶してくれば?」って言って貰ってましたが

スタッフさん言付けするのが精一杯で、チョイと残念でした! ^^;

 

 

  で  は