こんな事も有るかな?

一昨日は京都の宇治市まで事故車引き取り

JRから近鉄乗り継ぎでの工程で、いざ芦原温泉駅

着くや否やで、

ん?

何やら慌ただしい雰囲気

 

五分遅れの案内の後は

 

 

挙句の果ては

 

社長に指示を仰いで「中止かな?」とも思いましたが

そんな甘い奴では無い ^^;

 

「迎えに行って、米原駅まで送るので、そこから先は・・・」

諦めないのね?

 

結局は相手方にも向かって貰い、途中で相手方の車に乗り換えて

助手席に乗ってるだけで無事(楽に)に?

 

日産レンタカー着は14:00頃

 

平等院鳳凰堂にも行きたかったけど諦めて (^^

帰りは200キロチョイ

 

17:15着予定でしたが

 

16:30過ぎに無事帰着

 

な一日でしたが、修理後の納車も有るんですよね~ (^^

 

  で  は