千葉へと弾丸直帰行

昨日は朝六時前に芦原温泉駅しらさぎ米原経由

新幹線で

絶景を眺めながら

あちこちで、老いも若きも皆下ばっか眺めてますけど 

自分の足元を気にした方が?とかは余計なお世話でした💧

 

絶景に戻って 

東京駅で成田エクスプレス乗り換えで

千葉へ着いたのは10:30 

二分遅れで予定の成田行きは逃したけど 

無事に作倉駅着は11:00チョイ過ぎ 早いね~

タクシーで向かった先は

 

九州や青森からも引き取りに来てるらしい会社

お姉さん二人も愛想良く気持ちの良い会社でした

帰りの御供は此れだ

ナビ・ETCそして充電器等取り付けて

12:00発で福井へGO~ゴ~ ^^

浅間山?やチェーン規制の注意看板を気にしながら

長野を抜けて新潟入ってからは、ずっと土砂降り 

白い物が降って無いだけマシでした。

更に富山~石川抜けて会社着は19:30

 

直ぐに家には帰れずに

入院時の保険手続きで呼び出されて完了して

芦原で温泉浸かり、帰れたのは09:00頃

速攻で一杯遣って即寝でした 笑 

 

   で は