結果と日帰り温泉

一昨日の中学同級生コン

結果は商品のみで 

(^^;

中身は

スコアーは兎も角、良い物を貰えました!

 

昨日の仕事は車引き取りが

車検と

夜中に鹿を撥ねて保険で搬送された車の引き取りは

途中で油圧が上がらず、カリーム君がガチャで挑戦するも

力及ばず断念・・・・再びレッカー依頼でした (汗

 

帰りは日帰り温泉

何時もの芦原温泉「あわら荘」が休みだったので

隣町で地元の

湯質は思ったよりも熱くて、湯上りも暫く汗が引かない程でした。

そして

二階には畳敷きの休憩所

 

九頭竜川河口を望める景色に

人工砂場? (^^

 

結構な御湯でした!

 

今日は此れから再びの

福井大学医学部受診に行って来ます。

 

 

  で  は