久々な情報


先の地震や台風被害も落ち着く間も無く

新たに被災された地域も有り

遠く離れた地域の自分も、気の休まらぬ日々が続きますが

何処の地も一日も早い復興を遠方より祈ります。

自分の知り合いも無事が確認できてホッとはしてますが・・・


そんな中での、おこぼれ情報


イメージ 1公園のドングリが倒れたらしい

ん?

以前も有った様な・・・





昨年の此の時期にも

此の地区の区長さんから紹介されたが

抜かれました (汗
 予定変更と解禁・・・            


イメージ 2今回は

5日夕刻の入電から

翌日am回収に






イメージ 3
右手のKトラから

20m位先までネコ車


手前は葛畑みたいですが





イメージ 4


活躍してますよ~

たま~にで申し訳ナシ ^^;






イメージ 5

10:00~12:00

造園屋さんが

50cm玉にしてくれたけど

色んなサイズが楽しめます ^^;










昨日はやる気満々だったのか

イメージ 6
昼食後

奥の4玉残しで









イメージ 7
16:00頃には積み終えて

降雨コールド


草ぼうぼうっすね~



更に手前は崩れて

奥の方は迫り出してます。

今度積み直しか・・・



これ以外の被害と言えば


イメージ 8
実家裏手の門扉

道まで飛ばされてました。








皆さん大変な目に遭われてる中を恐縮ですが


イメージ 9
















1日夕刻の画は

九頭竜川河口から魚市場・日本海を望む


こんな穏やかな日に戻りたいと思うより


前を向いて頂ければと

早期復興と共に願います。



で   は