夏季休暇は

ダイジェストで (汗

 

御盆休み前は駆け込み納車が続きました

 

此のFJは千葉迄引き取りに行ったのを、訳有って石川県へと登録に

納車は御近所さんです

 

他にも軽が三台とレガシーを製材所の社長さんへ

 

愛車には

 

 

満タンついでにラブ注入 (古

そして、お盆前の

 

完了画から

手前の松とラカンジュは楽勝だけど

 

真ん中の、背は低いが

 

化け掛かった松

 

小一時間で

サッパリさせて、明るく涼しく成ったかな (^^

 

此の日(13日)は午後から此の庭終えて

 

15:00からの

サッカー観戦 (格上招いてのハピネスマッチ)ック滋賀FC

相手はJFL(Jリーグの一歩手前)レイラック滋賀FC

監督の寺島 輝は一昨年まで福井ユナイテッドの監督でしたが

滋賀へ行ってからは首位争いするまでに育成されました・・・

 

 

ハーフタイムは生の誘惑も有ったけど

かろうじてノンアル (^^;

 

さて、台風の被害も心配ですが

台風一過でここ最近の

 

こんなのや

帰宅時の室温は32℃

 

こんなのから

 

解放される事を願います! (笑

 

  で  は

レイラレイラック滋賀FCック滋賀FC