こんな事も有るさ!

昨日は購入したトラックの車検で

陸運局へと走りましたが下回り打音検査で、マフラー箇所のNG

 

早速部品取り寄せして、会社に戻って

工場長が頑張ってます!

 

片道40分掛けての再チャレはOK

 

重量&諸サイズを測って、積載量が50キロ減ったものの?

無事に合格!?

無駄走りとは言えませんね (^^

 

そして、エノキの残高を見に行くと

こんな感じ

 

来週は雨模様なんで早目の回収と目論んでましたが

スケジュールが合わずに暫く放置かも?

 

夜は久々な食事会で、鶏料理専門な福井市内の 

ひのと(福井県福井市文京/鶏料理) - Yahoo!ロコ

 

 

 

 

名物の「ヒネ(親)鳥の蒸し焼き」と

個人的にお勧めな「鳥皮

とってもジューシーっす! (^^

他にも色々有りましたが、帰りは代行代も勿体無いし

パキスタン人の社員カリーム君も、宗教上呑めない事から

ハンドルキーパーで雇っての帰着でした  (^^;

 

 昨晩を想い出しながら描いてますが

 

呑みに集中しま~す! (笑

 

    で  は

 

 

追記 

何だか各地で地震が多発してますが

大事に成らぬ様に祈ってます!!