「親知らず」の抜歯。

     先ずは、いきなり不気味な画像でゴメンナサイ!
          (不気味過ぎにて削除中・・・)
 昨日、休みを利用して福井大(旧医科大)へ親知らずを抜きに行きました。

 虫歯では無かったのですが、硬い物、たとえば焼き鳥とかは親鳥<通称ヒネ>が好物で

食べた翌日とかは歯茎が痛い、ムズ痒い!

   で、若い内(?)に取っとこうとしたんです。

 若くて可愛~い女医さん「引っ掛かって取れ難いので、骨を少し削りますね、少~し腫れますよ♪」

   オ イ ラ    「どうぞぉ 良いですよ♪」

?H1>メチャクチャ腫れました!!

 今朝最寄の歯科医院へ 「腫れましたねぇ 明日はもっと腫れますよぉ。」

  って、明日がピークでまだ腫れるらしいです・・・

    取り敢えず今から点滴行って来ます、気休めかも知れませんが・・・