原木回収の強い味方参戦

 
まきわりさんのところのコメ返しで
 
m 「さては2tユニック拾ったの~? 笑 」
 
とか書かれてアップし難く成ったが ^^;
 
更に大した物(ぶつ)でも無いです
 
其れでもやっとの入手
 
 
 
これっす!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
スバル・サンバー 4WD
 
 
H.5y式 5万㌔
 
 
大枚一桁で入手
 
 
 
よ~し
 
 
いざ原木回収へ~~!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ん?
 
荷が違います
 
山行では有りませんでした 泣
 
着弾初日に兄の引越し手伝い
 
この際家から通う気に成ったらしく
              (勤務先がチト遠いので)
 
アパートを引き払う事に
 
家財道具は少ないですが、自分と違って勉強家の兄
 
本の山々・・・
 
荷台全てが敵性語の本で満載に
 
自分にはサッパリ読めませんけどね --;
 
 
 
でも
 
今までは其の都度借りていた軽トラ
 
 
何時でも気兼ね無く出動する事が出来ますね
 
 
皆さんを見て裏山椎~かった原木回収
 
 
 
これからだ~~!
 
 
目出度しめでたし ^^;
 
 
 
 
しょぼい記事に成りましたが
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
満開で~す! ^^
 
で は