・・・反則金

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
サツキも今が盛りです。
 
 
昨日はお休みでしたが、実家事で
 
イメージ 3
 
嫁取り前に風呂場を改修するらしく
 
イメージ 4
 
実兄から、大工さん他が入るので立ち会ってl欲しいと
 
やりたい事は、沢山有るけどしょうがないか
 
 
ボーっとみている訳にはいかず
 
庭掃除、落ち葉焚きをしてましたが
 
 
イメージ 5
 
 
小屋の古タイヤ(アルミ付スタッドレス)も捨てておこうと
 
産廃屋さんへ
 
イメージ 7
 
 
道すがら
 
 
此の辺りも未だまだのどかなもんですねぇ ^^
 
 
 
 
16インチX8本
 
 
イメージ 6
 
@750円
 
反則金には届かなかったが、思わぬ収入で助かったっす! ^^;
 
交通事故は言わずもがなですが
 
違反にも充分留意致しましょう・・・ --;
 
 
で は
 
 
 
補足です。
 
違反内容は、「指定場所一時不停止」という
 
勿体無い物でし た。
 
過積載など、皆様にご迷惑を掛けるもので無かったです・・・
 
要らぬご心配をお掛けしました。